REVIEWサイト、風俗関連

沖縄でやっと出会えたアタリ

やっとこさ自分が満足が出来たと自信を持って言えるような風俗嬢に沖縄で会うことができました。彼女の地元沖縄の女の子らしく、この業界で働き始めたばかりだというのにかなりテクニシャンでびっくりしてしまいました。年齢はまだ20歳ということで将来有望ですね。会った瞬間は特に特徴のない顔でしたので印象には残っていないのですが、最高だとわかったのはプレイが始まってからです。経験がないと言う割にはぎこちなさは全くなく、むしろ完璧なプレイ運びに驚かされてしまったくらいです。中でも特に良かったと思ったのは彼女が行うリップですね。これは初心者に近いから良かったんだと思います。普通の風俗嬢であればある程度流すところなんですが彼女は最後まで一生懸命全力でやってくれたんですよ。久々に隅々まで気持ちよくなれた自分でしたが彼女はまだやらなきゃという使命感があったみたいです。沖縄の女の子はすごいんだなぁと勝手に感心しながら楽しくプレイをさせてもらいました。また来たいと思いましたね。

沖縄の割にレベルがイマイチ

いつもであれば自分は積極的に風俗の女の子に絡みに行くのですが、今回沖縄で遭遇した彼女にはそういう気が全く起きませんでした。というのがこの子はとにかく色気がなく、可愛くないんですよ。もちろんいろんなお店があるのである程度下調べはしたつもりです。しかし実際に入ってみると実物とは全然違う子がやってくるではありませんか。完全に別人だと思ったのですが、自己紹介のときに同じ名前を名乗ったのでその時に初めて彼女が同一人物であることに気づきました。ただ、気づいたところでどうしようも出来ないですよね。そこからは完全に諦めて彼女の言うことに素直に従ってみました。キャリアはベテランらしくテクニックは確かに沖縄クオリティだったと思います。かなり気持ちは良かったと思いますし数ある風俗の中でもうまい部類には入るんじゃないかと。でも、自分的には完全に写真と別人だと思うので決して満足はしていません。やっぱり沖縄でもこういうマジック的なことをやってるんだと思うと寂しくなりますね。

PAGE TOP